4年生(第11期生)が卒業しました。
本研究室に3年生(6名)が仮配属されました。
本研究室の成果を日本化学会中国四国支部大会にて発表しました。
本研究室の成果を第132回触媒討論会にて発表しました。
本研究室の成果を第60回化学関連支部合同九州大会にて発表しました。
4年生(第10期生)が卒業しました。
本研究室に3年生(8名)が仮配属されました。
本研究室の成果を日本化学会中国四国支部大会にて発表しました。
池上研究室10周年記念祝賀会を開催しました。
本研究の成果をTOCAT9にて発表しました。
本研究室の成果を第59回化学関連支部合同九州大会にて発表しました。
4年生(第9期生)が卒業しました。
本研究室に3年生(8名)が仮配属されました。
本研究室の成果を第128回触媒討論会(オンライン)にて発表しました。
夢ナビライブで本研究室の紹介をしました。
本研究室の成果を第58回化学関連支部合同九州大会(オンライン)にて発表しました。
4年生(第8期生)が卒業しました。
本研究室の成果を第127回触媒討論会にて発表しました。
本研究室に3年生(7名)が仮配属されました。
本研究室の成果を第126回触媒討論会にて発表しました。
4年生(第7期生)が卒業しました。
長州産業㈱にて講演し、その後水素ステーションの見学をしました。
本研究室の成果をキャラクタリゼーション講習会にて発表しました。
本研究室に3年生(10名)が仮配属されました。
本研究室の成果(3件)を第122回触媒討論会(函館)で発表しました。
Bilateral Joint Workshop on Photofunctional Materials between Sugkyunkwan University (SKKU) and Okayama University (OU)にて招待講演しました。
本研究室の成果(2件)を第121回触媒討論会(東京)で発表しました。
4年生(第5期生)が卒業しました。
本研究室の研究課題が八洲環境技術振興財団の助成金に採択されました。
本研究室の成果(1件)を2017年日本化学会中国四国支部大会(鳥取)で発表しました。
本研究室に3年生(11名)が仮配属されました。
本研究室の成果を第120回触媒討論会で発表しました。
当研究室の研究内容が山口新聞に掲載されました。
本研究室の成果を第119回触媒討論会で発表しました。
4年生(第4期生)が卒業しました。
本研究室の研究課題が「やまぎん地域企業助成基金」に採択され、贈呈式に出席しました。
本研究室の成果を第17回液晶研究所シンポジウム・第14回先進材料研究所シンポジウム 合同シンポジウムで発表しました。
4年生が卒業研究発表会で1年の成果を発表しました。
本研究室の研究課題がJFE21世紀財団助成金に採択され、贈呈式に出席しました。
応用化学特別講義Ⅱの講師として大阪大学の山下弘巳教授に来学頂きました。
4年生の鈴木将成君が2016年日本化学会中国四国支部大会にてポスター発表し、優秀ポスター賞に選ばれました。
ホームページを開設しました。