本学の情報設備、ネットワーク、提供サービスやソフトウェア等に関するご質問・ご相談については 学術情報システム課で承っています。
ただし、次の内容については問合せ先が異なりますので、ご確認のうえお問い合わせください。
内容 | 問合せ先 | 備考 |
---|---|---|
UNIPAに関すること(授業の内容や履修について) | 担当の教員または教務課(1号館1階) | |
Moodleの課題の内容や期限に関すること | 担当の教員 | 操作方法については学術情報システム課まで問合せ下さい。 |
GAROON(教職員ポータルサイト)、規程集 | 総務課文書庶務係(1号館1階) | |
物品請求システム | 財務課企画経理係(1号館2階) | |
研究業績データベース | 地域連携室(1号館2階) | |
図書館Webサービス | 図書館(5号館2階,7号館1階) |
学術情報システム課へのお問い合わせ
在学生の方からのお問い合わせ
原則として窓口でのみ受け付けています(ただし、休学中・海外留学中等、窓口に来られない場合は除く)。
〇斡旋ノートパソコンの修理について
- 2016年度以前の入学生
→窓口へお越しください - 2017年度以降の入学生
→サポートパック(4年保証または6年保証)を合わせて購入した方は、修理依頼書に必要事項を記入のうえ、メーカに直接修理依頼してください。
・修理依頼先:dynabook株式会社 保守支援センター TEL:0120-971-060
・修理依頼書
※修理依頼書は学内ネットワークからのみ閲覧可能です。学外のネットワークから参照したい場合はOffice365にサインインしてください→こちら)
教職員の方からのお問い合わせ
窓口またはメールで受け付けています。
窓口でのお問い合わせ
学術情報システム課( 3号館1階 談話室(パルテール)横)
開室時間:平日 9:00~12:45, 13:45~17:00
電子メールによるお問い合わせ
jyouhou@admin.socu.ac.jp ※原則、教職員のみ利用可